れいにゃ勝手連です。

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にnijinekoにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4057返信
    admin001
    キーマスター

    れいにゃ勝手連です。
    初カキコ(懐かしいな、ぉぃ)
    メンバー募集してるに・・・ます。
    週末、横浜あたりでチラシ配りしてます。
    一緒にやれるかた、連絡ください。

    reiwamt@gmail.com

    • このトピックはadmin001が2年、 3ヶ月前に変更しました。
    #4061返信
    小太郎
    ゲスト

    横浜のどのへんでやってるんですか?何時くらいですか?れいにゃって猫なんですか?

    #4062返信
    さんじ
    ゲスト

    時間によっては参加できるかもでーす

    #4064返信
    れいにゃん❣️
    ゲスト

    ここはれいにゃのファンクラブですか?

    #4065返信
    通りすがり
    ゲスト

    いいえ、れいわ新選組の動物愛護でモフモフする仲間が集まってます

    #4066返信
    れいにゃん❣️
    ゲスト

    通りすがりさん

    れいにゃももふもふできますか?

    #4067返信
    通りすがり
    ゲスト

    あんなことこんなこともふもふしてやるぜでへへへへ

    #4069返信
    nijineko
    参加者

    もふもふもふもふ
    ふもふもふもふも

    • この返信は2年、 3ヶ月前にnijinekoが編集しました。
    #4070返信
    通りすがり
    ゲスト

    ちょっとやめてください!
    モフモフしないでください!
    なんてモフモフなのかしら!
    うがー

    #4072返信
    nijineko
    参加者

    うごうごるーが
    もふもふ?もふもふ?

    #4074返信
    もみじ饅頭
    ゲスト

    私もモフモフしたいです

    #4075返信
    nijineko
    参加者

    いっしょにモフりましょう!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: れいにゃ勝手連です。で#4061に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました